satosan-life

3人の子育てしながら、日常やおすすめ情報を配信中!

ゴールデンウィークの過ごし方。

こんにちは、

 

satosanです。

 

 

2歳から小学生までを育てる私のゴールデンウィークの過ごし方をご紹介します。

 

基本的には地元で過ごします。

 

 

ゴールデンウィーク初日は、

こちらをやりました!!!

 

 

子供騙しかと思ったら、かなり本格的!!

 

=なかなか掘り当てられず、組み立てまでは程遠いです。

 

はじめは、無防備に「コンコン」と道具を駆使して取り組んでいたのですが、

 

だんだん熱が入ってきて粉が飛び散る飛び散る。

 

花粉症対策用のゴーグルにエプロン、軍手のフル装備で行いました。

 

 

さらに音も「コンコン」から「ドンドン」にレベルアップ!

 

心と体で発掘しておりました。

 

まだまだ数日こちらで遊べそうです。