satosan-life

3人の子育てしながら、日常やおすすめ情報を配信中!

生理カップ 使ってみた!③

こんにちは、

satosanです。

 

生理カップをはじめてネットで購入し、

いよいよ使ってみるその日がきました!!!

 

 

使ってみたのはこちら!

 

 

いろいろみましたが、ジャケ買いです(笑う)

 

かわいい❤️

 

ちなみに色は、シーブルーという青です。

 

 

 

簡単な説明書がついているので、動画で勉強したように折りたたんでいざ挿入!

 

(ちなみにタンポンは好きじゃないタイプの人ですw)

 

 

 

 

挿入感、着け心地、全く違和感なし!!!

 

 

 

夜、シャワーを浴びた時につけてみました。

 

もれる?取れる?・・・など不安だったので、

一応、生理用ナプキンを当てました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、夜はぐっすり寝れるのか???

横になったときの痛みとか、うつ伏せ寝の時痛くなるのか、もれないか、、、など心配になりました。

 

 

・・・「生理カップ 使ってみた!④」に続く。